
サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住3年めのサクが紹介するブログです。

ブラジル料理でお肉食べ放題 BRASIL CHURRASCO @Sukhumvit soi 29

バンコクのレストラン・カフェ

f:id:saku_bangkok:20161209225254j:plain

初ブラジル料理に行っていきました☆

なぜ、ここに行こうかと思ったかといいますと、WISEの忘新年会の特集号に載っていてとっても美味しそうに見えたのと、 火水にカップルで来店すればブッフェが40%オフ! というありがたいプロモーションが目に入ったからです。

プロモーション期間は未定とのことでしたが、電話してみたらまだやってるみたいだったので喜んで行ってきました♪♪♪ ブラジル料理って全然知らなかったのですが、シュラスコっていうお肉料理があるんですね。こちらではそのシュラスコとサラダ等の前菜が食べ放題のビュッフェをやっています。

ビュッフェのメニューは、食べられるお肉の種類によって以下の2つがあります。

  • Premium Churrasco Buffet 1,229B(税・サ込)/人
  • Classic Churrasco Buffet 799B(税・サ込)/人

初めてだし、クラッシックにしました。 前菜も食べ放題。

f:id:saku_bangkok:20161209225232j:plain

どれも美味しい 。

 

f:id:saku_bangkok:20161209225342j:plain

テーブルにある札を、まだ食べられますの合図である「緑」の面を表にしている限り、永遠にお肉がサーブされます。もうムリ!って思ったら赤に変えておけば、OK。でも、赤にしてても一応いるかどうか聞いてくれます。

どれも肉!って感じで美味しかったけど、ソーセージはパスしても良かったかなぁ。 けっこう大きいから、その分他のお肉のために胃袋を空けておきたい!と思っちゃいました。

一番気に入ったのは、焼きパイナップルにシナモンをかけたもの 二切れももらっちゃった。

残念ながら私達はあまりたくさん食べられなかったんだけど、お隣の席の西洋人カップルが、ずーーーっと食べ続けているのを見て、あんなに食べられたら良いのにと羨ましかったです。 バンコクっていろんな国の料理が美味しくいただけるから、いいですよね 。

BRASIL CHURRASCO

****************************
ブログランキングに参加しています。
気に入ってもらえたらポチっとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ