その他のレストラン

レバノン料理 ベイルート(Beirut)@ Sukhumvit soi39

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前から噂で聞いてて、行きたかったレバノン料理レストランについに行ってきました!というかお友達にリクエストして連れて行ってもらいました。Beirut (ベイルート)です。

f:id:saku_bangkok:20161211041959j:plain

地図はこちら

初めてのレバノン料理!興味津々!!

f:id:saku_bangkok:20161211042019j:plain

セットメニューでオーダーしてくれてて、こんな感じでした。6人で行ったけど、5人分のセットメニューでこの量!!十分すぎるほど。

噂で美味しいと聞いていたパセリのサラダが噂に違わず美味しかったです☆

お肉とか、ヨーグルト的なソースとか、お野菜のペーストをナンみたいなパンにはさんで食べる感じて、ケバブに似てました。

日本人の口に合うと思います。

食事の最後にはミントティーが出てきました。

f:id:saku_bangkok:20161211042044j:plain

それにしても、バンコクでは世界中のグルメが楽しめますね~。旅行で来てタイ料理に飽きたら日本でなかなか行かないこんなレストランに挑戦するのもありかも!

また違う国のグルメにも挑戦してみたいと思った、刺激的な体験でした。

お会計は一人365バーツでした♪

***他にこんな記事も読まれています***

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です