カンボジア・アンコールワット

一泊二日のアンコールワット旅行記 その5 アンコールトム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
続いてやってきたのはアンコールトム。
アンコールトムでの必見の遺跡と言えば…
 
もちろん、バイヨン!!
 
f:id:saku_bangkok:20160714231712j:plain
うーん、神秘的!
 
f:id:saku_bangkok:20160714231723j:plain
 
なぜこんなにお顔があるのかしら??
 
 
次の遺跡はバイヨンから歩いてすぐの場所。ピラミッド型の建物でした。
ピラミッドにたどり着くまでまっすぐな通路を進みます。
 
f:id:saku_bangkok:20160714231734j:plain
これです。
これに登りますよ!!
 
f:id:saku_bangkok:20160714231747j:plain
上からの眺め。
けっこう高さがあります。
 
f:id:saku_bangkok:20160714231758j:plain
違う方向を見るとこんな感じ。
森に囲まれていますね。
 
f:id:saku_bangkok:20160714231813j:plain
緑に囲まれているからか、季節が良かったからなのか、遺跡の中に入るとひんやりと心地よく、太陽に負けずに見学することができました。
 
それでもこの2つの遺跡の見学が終わることにはヘトヘト。
広いぞ、アンコール遺跡群!!
 

<

***アンコールワット旅行記***

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です