サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住4年めのサクが紹介するブログです。

接待にピッタリ!バンコクにある雰囲気抜群の日本料理店「笹弥」 Sukhumvit soi 39 

美味しくって雰囲気も抜群の日本料理店「笹弥」に連れて行ってもらう機会がありました。スクンビットソイ39に入り、マイポーチを過ぎて、55ラーメンとかamanoとかが入ってるモールの一角にあります。

f:id:saku_bangkok:20161222145431j:plain

f:id:saku_bangkok:20161222145450j:plain

今回は2階の個室でした。階段が急で少し怖かった^^;個室の中は外界と遮断された感じてとっても静か。接待なんかにピッタリかと。接待の経験ないので想像ですが!!

こちらはお料理が本当に美味しいのです。

みんな大絶賛だった、さんま(多分?)脂が乗ってて口の中でとろける!この後、頭と骨も揚げてもらっていただきました。

f:id:saku_bangkok:20161222145537j:plain

おつくり7種盛り

f:id:saku_bangkok:20161222145556j:plain

ホタテ

f:id:saku_bangkok:20161222145614j:plain

アワビ!!

f:id:saku_bangkok:20161222145631j:plain

焼き鳥!柚子胡椒がきいて、美味しかった

f:id:saku_bangkok:20161222145647j:plain

切子のグラスで出てきた桃酒。

f:id:saku_bangkok:20161222145711j:plainそして、最後は… 

f:id:saku_bangkok:20161222145745j:plain

じゃーん。鯛めしです!

他に美味しかったのはだし巻き卵と、里芋のコロッケ。写真撮り忘れました。日本でもなかなか食べられない贅沢な品々に感激でした☆

笹弥
  • TEL:02-662-6511 081-598-1922(日本語)
  • 営業時間:月~土17:30~24:30(L.O.23:30)、日17:30~22:30(L.O.21:30)

****************************
ブログランキング参加中!
下のボタンから他の方のブログを見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ