
サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住3年めのサクが紹介するブログです。

休日の午後を過ごすのにぴったりのバンコクのカフェ「wondetwall The Kaffebar」 @Sukhumvit soi 31

f:id:saku_bangkok:20161222205212j:plain

何も予定がない休日の午後は、夫婦でカフェで過ごすのが我が家の定番です。今回、ちょっと新しいカフェを開拓しようとネットで調べて行ってきましました。それが、こちらの Wonderwall The Kaffedar です。 

f:id:saku_bangkok:20161222205331j:plain

ソイ33をパクソイから入って突き当りを左に行ったところにあります。BTSの駅からだとちょっと遠いですが、歩けなくはないです。徒歩15分ほどでしょうか? 

店内はこんな感じ。

f:id:saku_bangkok:20161222205351j:plain

f:id:saku_bangkok:20161222205414j:plain

広くはないけれど、落ち着く空間です。テーブルが広くて作業しやすく、足元に電源があるからパソコンを使っても大丈夫。

私はカフェラテ95バーツ。

f:id:saku_bangkok:20161222205444j:plain 

コーヒーが苦手な夫は、マンゴースムージー100バーツ。

f:id:saku_bangkok:20161222205501j:plain

この手のおしゃれカフェにしてはそこそこ手頃なお値段だと思います。フードメニューは食べなかったけれど、美味しそうでしたよ。

f:id:saku_bangkok:20161222205531j:plain 

お気に入りの場所が1つ増えました。

※最近ソイ26のラマ4寄りの方に新店舗をオープンしたみたい。オシャレな写真がインスタグラムにたくさん流れてきます。機会を見つけてそちらにも行ってみたいと思っています。(2016年12月追記)

Wondetwall The Kaffebar