
サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住3年めのサクが紹介するブログです。

【ビエンチャン旅行その4】ビエンチャンは西洋料理が美味しい!

夕飯はナンプ広場のフランス料理店で。

 

ちょっと良い雰囲気でしょ?

お皿もカワイイんです。

 

 

すっかり気に入ったビアラオです。この日は黒を飲んでみた!

 

 

前日着いてすぐにもナンプ広場でビアラオを飲んでいます。

 

 

これが注文したステーキ。かなりボリュームあります!

 

 

デザートも(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 
これにパンとサラダで、80,000キップ。飲み物別。安い!!
でも普段食べ慣れないステーキなんて食べるから、この後胃がもたれて眠れませんでした。トホホ

翌日のランチ。今度は昨日行ったsinouk cafe の通りにあるイタリアン。
 

 

 

 

コーヒーまでついて、58,000キップ。やっぱり安い!!!そんで、美味しい!

ラオスは美味しいところでした。