タイ国内旅行

昔の王様の別荘【ホアヒン旅行】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ホアヒン旅行記の関連記事はこちらから。

  1. ホアヒン旅行 旅程とロットゥ 
  2. アフタヌーンティー@センタラグランドホテル【ホアヒン旅行】
  3. ホアヒン駅&カオタキアップ【ホアヒン旅行】
  4. チャオレイシーフード【ホアヒン旅行】 
  5. ホテルリゾートデパスカニー【ホアヒン旅行】
  6. 昔の王様の別荘【ホアヒン旅行】

もう2ヶ月も前のことになり、挫折しそうなホアヒン旅行記ですが、どうしても紹介したいスポットがありまして。
それがこちら↓

mirigadavayan palace
昔の王様の別荘だそうです。

ホアヒンの街からは北にバイクで20分くらいかかるのでアクセスが良いとは言えないのですが、私はとっても気に入りました!

f:id:saku_bangkok:20160726150054j:plain

 

こんな感じの、ホアヒンの駅舎に通じるものを感じる、可愛らしい別荘です。

中を歩くことができるのですが、風通しが良く、海がいい感じに眺められて、私もココに住みたい!と思ってしまいました。(おこがましいにも程がありますね^^;)

f:id:saku_bangkok:20160726150116j:plain

ココナツとパッションフルーツのアイスも絶品でした。

それから自転車で散策していると、マングローブ林も発見。

 

f:id:saku_bangkok:20160726150133j:plain

王室の方が植えられたのがここまで大きく育ったとのことでした。

私の下手な写真では良さが伝わらないと思いますが、とっても素敵なところです。

ホアヒン旅行記2015
ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です