未分類

【閉店】バンコクで美味しいケーキを食べるならナチュラルカフェbyコラン@ Ekkamai soi 10

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:saku_bangkok:20161222215523j:plain

※惜しまれつつ2018年12月に閉店しました。

連休最終日の午後は、カフェでケーキを食べながらまったり過ごしました。と言っても、まったりしたのは私だけで夫は勉強してましたが…^ ^

場所は前から行ってみたかったエカマイのコランスパ内にあるカフェ、「ナチュラルカフェbyコラン」です。

こちらのケーキがすごく美味しかった~!!バンコクで美味しいケーキは貴重なので、これからもヘビロテしそうです。

お店の棚には日本語の小説やバンコクの情報誌・ガイドブックなども置いてあって、果てしなくのんびりできるところです。旅行から帰ってきたばかりなのに、もう次の旅先を考えてる私たち。ロイクラトンを見に行きたいけど…今年は日程も合わないからバンコクで見に行こうということに落ち着きました。

この日は私たち以外は誰も来なかったので、まるで家のように寛がせてもらいました。

とても良いところです。日曜定休なので気をつけましょう!

ナチュラルカフェbyコラン

  • 営業時間:11:00am – 18:00pm (日曜定休)
ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です