サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住4年めのサクが紹介するブログです。

Asia Herb Assosiation @ Sukhumvit soi 31

チェンマイから家に帰ってシャワー&昼ごはんの後はお買い物へ。夫の私服用の長ズボンを買いにトンロー soi 13 の Khaki Bros. というお店に行きました。
私が普段愛読している日本語フリーペーパーDACOで紹介されていたお店です。
小さいお店ですが質の良さそうなチノパンが揃っていて、夫も何着も試着してお気に入りの一枚に巡り会えたようでした。

それからJCBラウンジでキャンペーンのAsia Herb Assosiation のマッサージチケットを受け取り、その足でマッサージに行くことにしました。

やっぱり人気店!駅近くの店舗は予約でいっぱいで、駅から少し歩くソイ31の店舗だけ予約がとれました。ラッキー♪

400バーツのタイ古式マッサージ60分の無料券を頂いていたので、あと150バーツずつお支払いして90分のコースを受けることにします。

最初にお茶を飲みながら、マッサージの強さや重点的に揉んでもらいたい場所をカルテに記入していきます。日本語で書いてあるから分かりやすい!

お部屋も装飾がキレイで寒すぎず快適です。カルテに書いた通りに足裏中心にほぐしてくれて、それにマッサージ師さんがすごく上手でした。肩首背中がいつもガチガチに凝っている夫も大満足みたい。

同じような人気店のヘルスランドに行った時はオンヌットの150バーツマッサージで十分とか言ってたのに、今回はまた来たいですって!またクーポン貰いたいって張り切ってます…笑

夫婦共々大満足のマッサージ店でした。人気の理由がよくわかりました(^_^)

日本から誰か遊びに着たらココに連れて行こう(^O^)/
/**トップページカード表示**/