プーケット

プーケットへ新婚旅行 その1 ホテル「カタタニプーケットビーチリゾート」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新婚旅行は、2泊3日でプーケットに行きました。

午前中発のエアアジアに乗ってドンムアン空港からプーケット空港へ。約一時間半であっという間に着きました。

そこからタクシーに乗ってカタノイビーチへ向かいます。メータータクシーにしましたが、プーケットのタクシーってバンコクに比べて凄く高い!逆に言えばバンコクが安すぎるのかな?結局、リムジンタクシーの場合とトントンくらい…約900バーツでホテルに到着しました。

ホテルは、カタタニプーケットビーチリゾートです。

カタタニプーケットビーチリゾート

\ホテルの料金を確認/
ホテル公式で見る

agodaで見る

Booking.comで見る

お部屋の感じ。

ハネムーンだと伝えておいたので、お祝いのケーキをいただきました。

ベッドの上には素敵なタオルアートが。

部屋からの眺めはこんな感じ。海が目の前です。

お部屋は凄く豪華って訳ではないけれど、清潔でリラックスできる雰囲気で、とても気に入りました。

まずは、ホテル周辺のお散歩へ。

f:id:saku_bangkok:20160726152526j:plain f:id:saku_bangkok:20160726152540j:plain

海はきれいだけど大荒れ。赤旗で泳げません。残念だけど眺めて楽しむことにして、プールで泳いで遊びました。

それから…三つのビーチが見渡せると言うビューポイントに行ってみました。

残念ながら霞んでいます。霞んでなかったら絶景だったのかも…。

ホテルに帰り、近所のマッサージ屋さんでタイマッサージを受けて、リラックス…。

楽しみにしていた夕食は、ホテル内のシーフードレストランで。外にあるレストランで、海を眺めながら食事をいただけます。

このころには風が強まり、波は台風前レベルまで高くなってました。食べたのはこんなメニュー。セットメニューになってます。

f:id:saku_bangkok:20160726152614j:plain f:id:saku_bangkok:20160726152623j:plain f:id:saku_bangkok:20160726152631j:plain

夫はメインをステーキにしていました。どれも美味しくいただきましたよ。あー楽しかった。

カタタニプーケットビーチリゾート

\ホテルの料金を確認/
ホテル公式で見る

agodaで見る

Booking.comで見る

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です