サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住4年めのサクが紹介するブログです。

マッサージ&スパのお店バニラ@Sukhumvit soi39

今週も月曜から金曜までタイ語を頑張りました。金曜にはみんなくたくたで~す( ´ ▽ ` )ノというわけで、マッサージに行ってきました!
ソイ39のバニラへパクソイから少し歩いたところです。

まずは一階のカフェで腹ごしらえ。ロコモコ、280バーツです。卵がとろ~り。美味しゅうございました。
 ⇒現在は1階には別のお店(グリーンスムージーカフェ)が入っています。(2016年5月追記)

それから二階のマッサージスペースへ。足の角質取りとフットマッサージあわせて350バーツのコースをお願いしました。
 ⇒現在は平日限定プロモーションで450バーツに値上げ。(2016年6月追記)
 
四人ふわふわの椅子に並んで腰掛けてる感じは少し笑えましたが、そのうちウトウトと眠りの世界へ…(_ _).。o○

気持ちよかった~(^○^)
足の角質もなくなってスベスベです。時々自分でも軽石で削ったりしてたけど、やってもらうと全然違いますね。

贅沢な金曜の午後でした(≧∇≦)
 
バニラ

その他のバンコクおすすめスパ&マッサージ